オムニチャネル戦略による会員ポイント連携実現 ~顧客視点から実践する、店舗と自社ECの会員統合事例~

セミナー概要

消費者によるオンラインでの購入が定着してきた昨今、より一層リアル店舗の価値を向上させるために、店舗と自社ECを連動させた「オムニチャネル戦略」の強化が求められてきます。

本セミナーでは、オムニチャネルコンサルタントとして企業への指南を実施してきた逸見光次郎氏をお招きし、分断して考えがちな「店舗と自社ECの販促戦略を効果的に融合させるポイント」をご講演いただきます。

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

開催日

  • 2022年2月24日(木)11:00-12:00
  • 2022年3月10日(木)11:00-12:00

※40分程度のオンデマンドセミナーです。開催時間中にいつでもご視聴いただけます。

Program

顧客視点から見る店舗と自社ECの特性 ~オムニチャネル実現のポイント~

顧客の購買行動は年々変化しており、選択肢もますます広がりを見せています。そんな中、小売業においてDXやオムニチャネルを実現化するためには、現状を効果的に整理する必要があります。

本講演では、「実際に押さえておきたいコト」を、国内外の事例を交え解説いたします。

講師:株式会社CaTラボ 逸見 光次郎氏