現在、多くの企業が原材料費の上昇や、仕入れ先との価格交渉の激化、人材確保の難航といった課題に直面しています。
特に、コスト削減を図りながら安定的な調達を実現するためには、戦略的な価格交渉や仕入れ先との関係強化が重要です。
本セミナーでは、具体的な成功事例に基づき、費用交渉の成功と調達業務の効率化を実現するためのポイントを分かりやすく解説します。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
※セミナー視聴後のアンケートに回答いただいた企業さまの中から、
このセミナーで学べること
- 販売管理ソフトを起点とした効率化の進め方について
- ペーパーレス化のメリット、コスト削減の具体的な効果について
- 販売管理ソフトとペーパーレス化を組み合わせた業務効率化の進め方について
こんな方におすすめ
-
売上・在庫管理が煩雑でお悩みの方
-
売上分析が必要な方
-
顧客対応をスムーズにしたい方
-
業務効率化・コスト削減を図りたい方
セミナー詳細情報
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
ビジネスクエスト本部 マーケティング推進部 セミナー事務局
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
TEL:03-3266-8171
Mail:planner@daikodenshi.co.jp