災害時の安否確認、万全の体制は整っていますか? 従業員の安全を守るために、連絡網やメールを活用した安否確認を検討されている企業も多いかと思います。
しかし、「管理職が被災していたら?」 「電話がつながらなかったら?」 その仕組みは本当に機能するでしょうか?
どのような状況下においても、確実に従業員の安否を把握できる体制や対策が求められます。
当社の「i-Compass 安否確認」は、WEBやメールで回答できるため、従業員の負担を抑えながらスムーズに状況を把握できるだけでなく、
災害発生時には自動で安否確認メールを送信する機能を搭載し、迅速な対応をサポートします。
本ウェビナーでは、実際の画面を用いて、従業員の負担を軽減しながら、確実に安否確認を行う方法を短時間で分かりやすく解説します。
この機会に、災害時に確実に機能する安否確認体制を見直してみませんか?
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。
このセミナーで学べること
- 安否確認システムの必要性について
- 「i-Compass 安否確認」の概要と操作方法について
- 従業員向けアンケート機能の活用について
セミナー概要
災害時、社員と会社を守るためには ! ?
安否確認システム実演ウェビナー
主催:大興電子通信株式会社
開催日・配信形式
2025年3月26日(水) 14:00 ~ 14:30
ライブ配信(Zoom 無料)
参加対象・このような方におすすめ
- 安否確認システムの導入を検討されている方
- 経営層、総務人事部門・情報システム部門のご担当者さま
※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
セミナープログラム
災害時に社員と会社の両方を守るためには? 「i-Compass 安否確認」ご紹介 【25分】
災害時にWEBやメールで従業員の安否を確認できる「i-Compass 安否確認」の操作方法を、実際の画面を操作しながら、具体的な使用イメージをご紹介します。
講師:大興電子通信株式会社
質疑応答 【5分】
このセミナーでご紹介するソリューション
- クラウド型情報配信ソリューション「i-Compass WEB給与明細」
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
ビジネスクエスト本部 マーケティング推進部 セミナー事務局
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
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