【終了】2019年7月17日|【セミナー:東京】消費者との接点増加で売上アップ!オムニチャネル販売促進戦略とは ~2019夏 時流に乗るための専門店セミナー~
専門店業界は消費者ニーズが多様化する中で、これまで行ってきた以上の商品・サービス展開が求められております。消費者に寄り添うサービス展開に必要なものは何か?オムニチャネルとID-POSの関係から、今後の自社と消費者の接点増加を図り、消費者嗜好を確実にとらえて「売上アップを目指す」ことをテーマとしたセミナーを開催いたします。
この機会に本セミナーにぜひご参加くださいますよう、謹んでご案内申し上げます。
開催概要
消費者との接点増加で売上アップ!オムニチャネル販売促進戦略とは
~2019夏 時流に乗るための専門店セミナー~
主催:大興電子通信株式会社
共催:株式会社富士通マーケティング 、株式会社ログノート
開催日時 | 2019年7月17日(水)14:30~17:30(受付開始 14:00~) |
会場 |
富士通マーケティング 本社(品川オフィス) 〒108-6207 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティ C棟(受付8階) ※公共交通機関からのアクセス |
参加費 | 無料 |
アジェンダ |
14:35~15:25(50分)
|
お申込み締切 | 2019年7月16日(火) |
お問い合わせ窓口 | 大興電子通信株式会社 リテール営業部 担当:和尾 〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 TEL :03-3266-8163 MAIL:retail@daikodenshi.co.jp |
お申込み受付は終了いたしました