【終了】2020年5月21日~6月19日|【Webセミナー】新型コロナ対策に悩む製造業必見!!ものづくりを止めるな!!「今だからこそ」取り掛からなければならないこと

新型コロナウイルス感染拡大により発令されていた緊急事態宣言が5月末までに延長されました。5/20の時点で39県で宣言が解除されるなど、段階的に経済活動の再開に向けた動きが出始めております。

しかし、たとえ終息をしたとしても、「以前のような社会に戻ることはない」という専門家の意見もあります。もし再びこのような状況になったとしても、継続した事業活動が行える環境整備が今後は必須になってきます。

  • 従業員を守りながら、いかに事業を継続するか
  • 利益を確保し、いかに会社を守るか

今回のWebセミナーのテーマは上記の2点をふまえ、“ものづくりを止めないため、「今だからこそ」取り掛からなければならないこと”と題し、製造業におけるテレワークの活用や部門ごとの対応例などをご紹介いたします。

本Webセミナーはシリーズとして、今後複数回の実施を予定しております。ぜひご覧くださいませ。

 

パソコンとインターネットで、開催期間中24時間いつでもご視聴いただけます!

お申込み受付は終了いたしました

 

Webセミナー概要

【新型コロナ対策に悩む製造業必見!!】

ものづくりを止めるな!!「今だからこそ」取り掛からなければならないこと

主催:大興電子通信株式会社

開催期間 2020年5月21日(木)~2020年6月19日(金) (※最終日は17:00まで)
参加費 無料 ※開催期間中、いつでも、何回でも、ご自由にご視聴いただけます。
セミナー内容
(約12分) 

「緊急事態宣言延長、コロナの影響下でも最大限の業務を行うために」

新型コロナウイルスが日本の企業に与える影響と出社制限がかかっている中で、製造業ではどのように業務を進めればよいか、各部門ごとにどう改善していくべきか事例を用いてご紹介いたします。

お申込みから
受講までの流れ

お申込み

  1. お申込みリンクからアクセスしてください。
  2. 申込みフォームに必要事項を入力し、「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申込みください。

お申込み完了後

  1. お客さまのメールアドレス宛に、Webセミナーお申込み完了メールを送信いたします。
  2. お申込み完了メール内に記載されている、動画視聴ページのURLよりご視聴ください。

セミナー期間

終了日の終了時刻までの間、ご自由に何回でもご視聴可能です。

※お申込み完了メール受領後、すぐにご視聴いただけます。

お問い合わせ窓口 

大興電子通信株式会社 製造ビジネス本部

担当:鈴木

〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル

Email: sz-web@daikodenshi.co.jp

 

お申込み受付は終了いたしました