【終了】2020年7月8日~7月22日|【Webセミナー】専門店様向けオンデマンドウェビナー “ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点

新型コロナの影響により、社会環境が大きく変化すると同時に、お客さま(消費者)の購買意識は、新型コロナへの対応が軸である新しい枠組み“ニューノーマル”を意識した購買検討へとシフトしております。

この“ニューノーマル”時代における、新たなお客さまとの接点をどのようにとるべきか?ECもさることながら、リアル店舗での『新たな接点のあり方』を見直す機会に直面しているものと捉えております。

足を運んでくださったお客さまに対して、より個々のニーズに沿った販売情報の提供を行い、CRMと連動した顧客サービスを実施するなど、『新しい購買体験』を提供し、顧客満足度を高め、顧客生涯価値( LTV )を向上させる必要性が増してきております。

本オンデマンドウェビナー(web セミナー)では、購買体験の軸となる「POS」と「MD」を中心に、新たなお客さま接点の在り方としてお役立ていただける事例を、ご紹介させていただきます。

パソコンとインターネットで、開催期間中24時間いつでもご視聴いただけます!

お申込み受付は終了いたしました

※同業のお客様のお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

Webセミナー概要

専門店様向けオンデマンドウェビナー

“ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点

~新たな購買満足度向上への取り組み小売業の事例~

主催:大興電子通信株式会社

開催期間 2020年7月8日(水)~2020年7月22日(水)
参加費 無料 ※開催期間中、いつでも、何回でも、ご自由にご視聴いただけます。
お申込みから
受講までの流れ

お申込み

  1. お申込みリンクからアクセスしてください。
  2. 申込みフォームに必要事項を入力し、「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申込みください。

お申込み完了後

  1. お客さまのメールアドレス宛に、Webセミナーお申込み完了メールを送信いたします。
  2. お申込み完了メール内に記載されている、動画視聴ページのURLよりご視聴ください。

セミナー期間

終了日の終了時刻までの間、ご自由に何回でもご視聴可能です。

※お申込み完了メール受領後、開催期間中であればすぐにご視聴いただけます。

お問い合わせ窓口 

大興電子通信株式会社

リテール営業部 担当:和尾・山本・佐藤

〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル

TEL:03-3266-8163

Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp

 

お申込み受付は終了いたしました

同業のお客様のお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。