【終了】2020年7月8日~7月22日|【Webセミナー】専門店様向けオンデマンドウェビナー “ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点
新型コロナの影響により、社会環境が大きく変化すると同時に、お客さま(消費者)の購買意識は、新型コロナへの対応が軸である新しい枠組み“ニューノーマル”を意識した購買検討へとシフトしております。
この“ニューノーマル”時代における、新たなお客さまとの接点をどのようにとるべきか?ECもさることながら、リアル店舗での『新たな接点のあり方』を見直す機会に直面しているものと捉えております。
足を運んでくださったお客さまに対して、より個々のニーズに沿った販売情報の提供を行い、CRMと連動した顧客サービスを実施するなど、『新しい購買体験』を提供し、顧客満足度を高め、顧客生涯価値( LTV )を向上させる必要性が増してきております。
本オンデマンドウェビナー(web セミナー)では、購買体験の軸となる「POS」と「MD」を中心に、新たなお客さま接点の在り方としてお役立ていただける事例を、ご紹介させていただきます。
パソコンとインターネットで、開催期間中24時間いつでもご視聴いただけます!
お申込み受付は終了いたしました
※同業のお客様のお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。