2020年9月29日|【Webセミナー】人手不足を解消! 『ウィズコロナ時代』の業務プロセス効率化セミナー ~OCR・RPAを活用した企業の本気の手作業削減~

2019年4月より「働き方改革関連法」が施工され、残業時間の上限などが定められ、さらに「ウィズコロナ時代」と叫ばれる昨今、在宅勤務が推進され、更なる業務効率化が求められています。

本セミナーでは、業務効率化や人材不足解消など、業務課題解決にむけた「OCR」「RPA」を活用した事例をご紹介いたします。

ぜひご視聴くださいませ。

パソコンとインターネットで、全国からご視聴いただけます!

お申込みフォームはこちら

 

Webセミナー概要

人手不足を解消! 『ウィズコロナ時代』の業務プロセス効率化セミナー

~OCR・RPAを活用した企業の本気の手作業削減~

主催:大興電子通信株式会社 共催:NTT東日本

開催期間 2020年9月29日(火)11:00 ~ 12:00
お申込み期間 2020年9月10日(木) ~ 2020年9月29日(火)9:00
参加費 無料
セミナー内容

AI-OCRを用いて96%の読取率を実現!~RPAと連携させた定型業務の大幅削減策について~

『ウィズコロナ時代』と叫ばれる昨今、消費の冷え込みに企業は更なるコスト削減や業務効率化・生産性向上が求められています。

本講演では、人の稼働を割く永遠のテーマ『紙を使った定型業務(注文・経理伝票や会員登録などの入力作業等)』の大幅コスト削減を実現する、AI技術を取り入れた、OCRソリューション「AI-OCR」および作業の自動化「RPA」ソリューションを活用事例を用いてご紹介いたします。

講師:大興電子通信株式会社、NTT東日本

お申込みから
受講までの流れ

お申込み

お申込みリンクからアクセスし、「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申込みください。

お申込み完了後

お客さまのメールアドレス宛に、Webセミナーお申込み完了メールを送信いたします。

セミナー受講

開始時間になりましたら、お申込み完了メール内に記載されている、動画視聴ページのURLよりご視聴ください。

お問い合わせ窓口 

大興電子通信株式会社

マーケティング企画室 営業推進課 担当:田村

〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル

TEL:03-3266-8171

 

お申込みフォームはこちら