【終了】2020年10月22日|【Webセミナー】ニューノーマル時代に見直したい労務管理 ~流通サービス業の方が安心して働けるお店づくりのために~

 

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務の推進など、今まさに企業の”働き方”に大きな変化が起きています。
流通サービス業の皆様でも、多様な働き方に即して「労務管理」を見直す時期がきています。

本セミナーでは、システムでシフト表/作業割当表の自動作成や、
検温結果の自動連携などで店舗業務の負荷を軽減する方法をご紹介します。

システム面から「勤務状態の把握」「働き方改革関連法への対応」「従業員の体調管理の徹底」の3点を
サポートすることで、店舗が本来の業務に安心して専念できる環境づくりにお役立ていただければ幸いです。

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

このセミナーで学べること

  • 本部/店舗間の勤務状況の見える化
  • シフト業務の負担軽減方法
  • 店舗従業員の定着率向上のポイント

このような方におすすめ

  • 流通小売業界の方
  • 店舗における業務バランスを見直したい方
  • 多様化する労務管理への適応に課題を感じている方

セミナー概要

タイトル

ニューノーマル時代に見直したい労務管理 ~流通サービス業の方が安心して働けるお店づくりのために~

  • 主催:大興電子通信株式会社
  • 共催:株式会社ナブアシスト

開催日

2020年10月22日(木)15:00~16:00

申込期間

2020年10月6日(火)~2020年10月21日(水)17:00

開催会場

オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)

※注意事項

同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

 

Program

【Topic1】
従業員が安心して働けるお店づくりを本部からバックアップ

~管理業務の負荷を軽減し見直すためのシステム活用術~

【Topic2】
店舗が本来の業務に専念できるシフト・人員配置計画とは

~Withコロナ時代のローコストオペレーションを実現~

講演者紹介

大興電子通信株式会社 和尾 美蓮

2016年4月入社。入社後は流通・小売業のお客様へPOSレジをはじめ、様々なソリューションをご提供。近年は「勤怠」「給与」といった人事管理のソリューションをメインに活動。

株式会社ナブアシスト 七五三木 仁志

入社以来、小売業向け労務管理ソリューションの専任営業として北は北海道、南は九州まで全国の小売業のお客さまへご提案。現在はシフト・人員配置計画など店舗業務の改善提案が中心。

お申込み受付は終了いたしました

お問い合わせ

大興電子通信株式会社
リテール営業部)内山・佐藤

〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル

TEL:03-3266-8163
Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp