2021年2月16日~3月2日|【Webセミナー】好評につき再配信!ニューノーマル時代の働き方改革ウェビナー

コロナ禍により第3次ニューノーマルが到来し、接触機会の減少や、業務の効率化が必須となりました。これに伴い在宅勤務を導入した企業も増えましたが、
抜本的な対策が出来ていない、どこから業務改革を始めたらよいかわからないといったお悩みをお聞きします。

しかしそんなお悩みも本ウェビナーでは丸ごと解決。身近なツールであるExcelによる業務改善から、各部門にうってつけのコロナ禍ならではの業務改善まで本ウェビナーではご紹介いたします。

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

このセミナーで学べること

  • ニューノーマル時代に求められること
  • Excelの更なる活用と更なる可能性について
  • 部門ごとのニューノーマル対策について

このような方におすすめ

  • 普段Excelを使用しており、さらに効率化を考えている方
  • ニューノーマル時代の他社で対応例を知りたい方
  • コロナ禍における対策を行いたい方

セミナー概要

タイトル

ニューノーマル時代の働き方改革ウェビナー

  • 主催:大興電子通信株式会社
  • 共催:DITマーケティングサービス株式会社

開催日

2021年2月16日(火)~3月2日(火)

開催会場

オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)

※注意事項

同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

 

Program

第一部|ニューノーマル時代の働き方改革はExcelから!業務効率化の秘訣、教えます

ニューノーマル時代では更なる効率化が求められておりますが、その対策として効果が高いことは普段使用しているツールをさらに使いこなすことです。

そこでスポットライトを当てたのがExcel!集計に時間がかかっていたり、誰かが作ったマクロをいつ壊れるかわからない状態で使っていたりしませんか?

Excelをさらに使いこなし、自動化する方法をご紹介いたします!

講師:DITマーケティングサービス株式会社

第二部|コロナ禍最新版!ニューノーマル時代の部門対策辞典

これまで当たり前に使用していたツールにおいても、コロナ禍への対応として新たな機能が必要とされたり、更に重要視されたりなど考え方が大きく変わりました。

第二部ではニューノーマル時代の今、必要な対策方法を部門ごとにご紹介いたします!

貴社の対策は十分なのか、もっと業務効率を上げられることはないのか、ぜひ本ウェビナーで答え合わせを!

講師:大興電子通信株式会社

お問い合わせ

大興電子通信株式会社 製造ビジネス本部 ウェビナー窓口

〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル

Email: sz-web@daikodenshi.co.jp