「SaaS型タレントマネジメントシステム『カラタレ』のご提供開始キャンペーン」のご案内

この度、 SaaS 型タレントマネジメントシステム『カラタレ』 の販売開始を記念し、先着10社に無償で『カラタレ』をご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

この機会に、ぜひ『カラタレ』の有用性をご確認ください。

また、資料も下記のフォームよりダウンロードいただけますので、あわせてご覧ください。

 

【キャンペーン概要】

<対象商品>
SaaS型タレントマネジメントシステム『カラタレ』

<受付・申し込み期間>
2021年4月1日(木)~2021年5月31日(月)

<ご利用条件>
ご利用期間2ケ月、1社50名までご利用可能のキャンペーンになります。
詳細は別途お問合せください。

<注意事項>
・他のキャンペーンとの併用は不可となります。

 

【『カラタレ』の特長・機能について】

質問に対して回答を選択する従来型の適性検査は、質問数が非常に多く時間がかかるとともに、結果を良く見せようとするバイアスがかかることで精度が下がるという問題がありました。

それに対して『カラタレ』は、シリコンバレーのスタートアップ企業であるdotin社が開発した、色彩心理学を活用したAI技術(米国で特許取得済)により、画像を選ぶだけの簡単な操作でバイアスフリーの特性分析を実現しています。

このAI技術は潜在意識分析にフォーカスしており、言語化が難しい潜在的なパーソナル情報を分析結果として表示します。本システムの信頼度については、dotin社のCTO(最高技術責任者)でモスクワ国立工科大学の准教授であるRoman Samarev氏が、3年間の研究と1万人以上に対する正確性テストを重ねており、従来型の適性検査と比較して約83%の信頼度が証明されています。