2019年5月24日|デジタルプロモーション×リアル店舗効果測定 ~コミュニケーションデザイン事例にみる、お客様を惹きつけるVMDとは~

デジタル化が加速するオムニチャネル時代の今、アパレル業界ではデジタル・リアル問わず、包括的な顧客体験が求められています。

本セミナーではアパレル企業さま向けに、リアル店舗ならではのコミュニケーションデザインで、より魅力的な購買体験を実現する方法をご紹介いたします。

開催概要

デジタルプロモーション×リアル店舗効果測定
~コミュニケーションデザイン事例にみる、お客様を惹きつけるVMDとは~

主催:株式会社Flow Solutions、大興電子通信株式会社
共催:エヌエスティ・グローバリスト株式会社

開催日時 2019年5月24日 (金) 14:30~17:00(受付 14:00~)
会場 

AP品川
〒108-0074 東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル 9F Mルーム

※アクセス
「品川駅」の中央改札を出て左手方向に進み、
高輪口(西口)から徒歩3分。

会場MAPはこちら 

定員

40名
※応募多数の場合には抽選とさせていただきます。
※同業他社の方のご応募はご遠慮いたします。

参加費  無料
アジェンダ 

14:30~14:40(10分)

ご挨拶

14:40~15:10(30分)

【特別講演】実践事例から学ぶ、リアル店舗におけるコミュニケーションデザイン 

昨今の小売店舗における、デザインとはどのような意味を持つのでしょうか。
アパレル・雑貨・小売など、数ある店舗VMDを手掛けてきた中で得たコミュニケーションデザインを、実践事例としてご紹介いたします。

講師:株式会社ストラテ 代表取締役 簗瀬 大輔 氏
プロフィール
株式会社ワールドでUNTITLEDなど多数のブランドのVMD責任者、リブランディングなどを歴任。2016年3月、小売のお店づくりに関するすべてのデザインを扱う株式会社ストラテを設立。
文化ファッション大学大学院、文化服装学院、東京成徳大学、実践女子大学 非常勤講師
http://strate-inc.com/

15:20~16:00(40分)

【講演1】最新デジタルサイネージ集客ツール活用法

事例紹介 ~エヌエスティ・グローバリスト株式会社~

デジタルサイネージで集客・売り上げの効果を大きく上げられているお客様の事例のポイントや、最新デジタルサイネージツールでの集客・活用術を、実際の事例を交えてご紹介いたします。

16:00~16:40(40分)

【講演2】リアル店舗効果測定 -顧客行動分析データ活用最前線-

データ活用方法・デモ紹介 ~株式会社Flow Solutions~

オムニチャネルを推進するためにも、リアル店舗での顧客行動を知ることは欠かせません。お客様を惹きつける売り場を実現するための、アパレル企業さまへ向けたIoTデータ活用事例をご紹介いたします。

お問い合わせ窓口 

大興電子通信株式会社
リテール営業部
担当:森・佐藤
TEL:03-3266-8163
Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp

 

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お申込み多数の場合には抽選とさせていただきます。
また、同業他社の方のお申込みはご遠慮願います。予めご了承ください。