【導入事例付き】給与明細 / 年末調整の工数・コストを削減。i-Compassとは
給与明細・年末調整申告書のWEB発行化を低コストで実現。 経理・総務担当者の手間・コストを削減可能に。
給与明細・年末調整申告書のWEB発行化を低コストで実現。 経理・総務担当者の手間・コストを削減可能に。
給与明細の誤配・紛失、印刷・郵送に掛かる手間やコスト、そして年末調整申告書の入力・回収・訂正依頼に掛かる業務工数など、経理・総務担当者様の悩みの種ではありませんか? そんなお悩みを解決できるのが、給与明細・年末調整申告書のWEB発行化です。 本資料では、そんな仕組みを低コストで実現し、担当者様の悩みを解決するクラウドサービス「i-Compass」を導入事例とともにご紹介します。
資料の目次
第1章
i-Compass とは
第2章
Web 給与明細・年末調整 Web 申告
第3章
EC-Navi
第4章
フレッシャーズ ・安否 確認
第5章
出席管理・ LP ガス WEB 請求
第6章
お問い合わせ