【導入事例付き】給与明細 / 年末調整の工数・コストを削減。i-Compassとは

給与明細・年末調整申告書のWEB発行化を低コストで実現。
経理・総務担当者の手間・コストを削減可能に。

ホワイトペーパーの内容

給与明細の誤配・紛失、印刷・郵送に掛かる手間やコスト、そして年末調整申告書の入力・回収・訂正依頼に掛かる業務工数など、経理・総務担当者様の悩みの種ではありませんか?

そんなお悩みを解決できるのが、給与明細・年末調整申告書のWEB発行化です。
本資料では、そんな仕組みを低コストで実現し、担当者様の悩みを解決するクラウドサービス「i-Compass」を導入事例とともにご紹介します。

資料の目次

第1章 
i-Compass とは

第2章 
Web 給与明細・年末調整 Web 申告

第3章 
EC-Navi

第4章 
フレッシャーズ ・安否 確認

第5章 
出席管理・ LP ガス WEB 請求

第6章 
お問い合わせ