コロナ禍の影響により、社会環境が大きく変化すると同時に、事業継続性の観点からも「場所にとらわれない働き方」の実現がこれまで以上に必要となってきました。
テレワークが推奨される中、「セキュリティの担保」、「テレワークの課題」を持たれている企業さまが増えてきております。
第一部では、全社完全テレワークを推進する富士通の担当者より、昨今問題になっているPPAP(添付メールの対策)など、テレワークの課題への具体的な対応方法を、Boxの活用事例を通じてご紹介いたします。
第二部では、弊社がBoxを導入した経緯と社内活用事例をご紹介いたします。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。
※本Webセミナーは、2021年5月20日に配信したセミナーの再配信です。
このセミナーで学べること
- Boxを活用したテレワーク
- PPAP(添付メール問題対策)
セミナー概要
タイトル
テレワーク時代だからこそBoxを選ぶ理由 ~業務効率化と活用事例~
- 主催:大興電子通信株式会社
- 共催:富士通株式会社
開催日
2021年5月24日(月)~ 6月4日(金)
開催会場
オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)
参加対象
情報システム部門、総務部門のご担当者さま
※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
Program
第一部|ニューノーマル時代におけるBox活用事例
コロナ禍の影響により、「働き方改革に乗り出していきたいが、さまざまな課題に直面してしまっている」という企業さまも多いのではないでしょうか。
今回は、そのような企業さまが直面している課題の中から、「セキュリティ」と「生産性の向上」という観点でのBox活用事例や添付メール問題対策をご紹介いたします。
講師:富士通株式会社
第二部|Box導入経緯と社内活用事例
ファイルサーバーの運用管理に多くの課題をお持ちの企業さまも多いのではないでしょうか。第二部では、弊社が抱えていた課題とBox導入を決めた経緯、社内の活用事例をご紹介いたします。
講師:大興電子通信株式会社
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
マーケティング企画室 CS/営業推進課
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
TEL:03-3266-8171
Mail:planner@daikodenshi.co.jp