新型コロナの影響により、社会環境が大きく変化すると同時に、お客さま(消費者)の購買意識は、新型コロナへの対応が軸である新しい枠組み“ニューノーマル”を意識した購買検討へとシフトしております。
この“ニューノーマル”時代における、新たなお客さまとの接点をどのようにとるべきか?ECもさることながら、リアル店舗での『新たな接点のあり方』を見直す機会に直面しているものと捉えております。
足を運んでくださったお客さまに対して、より個々のニーズに沿った販売情報の提供を行い、CRMと連動した顧客サービスを実施するなど、『新しい購買体験』を提供し、顧客満足度を高め、顧客生涯価値(LTV)を向上させる必要性が増してきております。
本セミナーでは、購買体験の軸となる「POS」と「MD」を中心に、新たなお客さま接点の在り方としてお役立ていただける事例をご紹介させていただきます。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。
※本セミナーは、2020年7月に配信したセミナーの再配信です。
セミナー概要
タイトル
ご好評により再配信!専門店さま向け10分でわかるオンラインセミナー “ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点
- 主催:大興電子通信株式会社
開催日
2021年4月21日(水)~ 4月23日(金)
開催会場
オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)
参加対象
経営企画部門、店舗運営/店舗開発部門、情報システム部門
※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
Program
“ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点
~新たな購買満足度向上への取り組み小売業の事例~
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
マーケティング企画室
CS/営業推進課
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
TEL:03-3266-8171
Mail:webinar@daikodenshi.co.jp