2019年4月より「働き方改革関連法」が施行され、残業時間の上限などが定められ、さらに「ウィズコロナ時代」と叫ばれる昨今、在宅勤務が推進され、更なる業務効率化が求められています。
本セミナーでは、業務効率化や人材不足解消など、業務課題解決にむけた「OCR」「RPA」を活用した事例をご紹介いたします。
ご好評により再配信のセミナーです、皆さまのお申込みを心よりお待ち申し上げます。
※本Webセミナーは、2020年9月に配信したセミナーの再配信です。
このセミナーで学べること
- 紙帳票業務の効率化
- 手入力による日頃の業務の負担軽減方法
- OCR及びRPAの動向及び導入効果
このような方におすすめ
- 発注書や請求書の内容をデータ入力している
- 手書きの申込書や契約書を取り扱う
- 紙帳票業務が多く、自動化を断念
- OCRの読み取り精度を向上させたい
- RPAを導入したがうまく利用できていない
セミナー概要
タイトル
RPA・OCRを活用した業務プロセス効率化セミナー
- 主催:大興電子通信株式会社
- 共催:NTT東日本
開催日
2021年3月22日(月)~3月26日(金)
開催会場
オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)
※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
Program
【50分】AI-OCRを用いて96%の読取率を実現! ~RPAと連携させた定型業務の大幅削減策について~
『ウィズコロナ時代』と叫ばれる昨今、消費の冷え込みに企業は更なるコスト削減や業務効率化・生産性向上が求められています。
本講演では、人の稼働を割く永遠のテーマ『紙を使った定型業務(注文・経理伝票や会員登録などの入力作業等)』の大幅コスト削減を実現する、AI技術を取り入れた、OCRソリューション「AI-OCR」および作業の自動化「RPA」ソリューションを、活用事例を用いてご紹介いたします。
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
マーケティング企画室 営業推進課
担当:田村
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
TEL:03-3266-8171
Mail:suishin@daikodenshi.co.jp