コロナ禍において、オンラインでの顧客接点が非常に重要になっています。
AIチャットボット活用など、デジタル化によるコンタクトセンター業務の自動化・効率化が、このコロナ禍でその実現は待ったなしとなってきています。
本セミナーでは、コールセンター業務をAIチャットボットの実践例を交えて、実際にどのようにお客さまサポートを実現しているかをご紹介いたします。
皆さまのお申込みを心よりお待ち申し上げます。
セミナー概要
タイトル
コスト削減だけじゃない。社員が変わるお客様サポートの秘訣を教えます。
~ 実践例からみるAIチャットボット活用のポイント ~
- 主催:大興電子通信株式会社・富士通株式会社
開催日
2021年1月12日(火)~3月19日(金)
定員
50名(受講料無料)
開催会場
オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)
※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
Program
本セミナーでは、AIチャットボットによる問合せの自動応答によりお客様の自己解決率の向上を実現します。
様々な業種での実例を交えて、各種問い合わせ・申し込みなどの書類手続きを自動化する取り組みや、システム稼働後にサービスレベルを向上させるポイントについてご紹介いたします。
講師:富士通株式会社デジタルタッチポイント事業部 倉知 陽一
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
マーケティング本部 ソリューション推進室 担当:滝浪
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
TEL:03-3266-8773