ICT運用サポート
日々発生するICTの運用やお悩みをサポートします
多くの実績と専門資格を持つICTの運用管理を熟知した専門のサービスデスク要員が
お客さまの運用やお困りごとをサポート。
お客さま担当のエンジニアやベンダー各社と連携し、迅速なサポートを行います。
また、システムの監視や運用もワンストップでサポートいたします。
D-Supportとは
サービス概要
運用サービスを10分類に整理し 、多様なサービスとしてご提供。
サービスの特長
お客さまの運用負荷を軽減!
多くの実績と専門資格を持つICTの運用管理を熟知した専門のサービスデスク要員が、
お客さまの運用やお困りごとをサポート。
お客さま担当のエンジニアやベンダー各社と連携し、迅速なサポートを行います。
また、システムの監視や運用もワンストップでサポートいたします。
お客さま事例のご紹介
このサービスを利用するメリット
アウトソーシングによるコスト削減
・システム要員の採用や育成にかかるコストを削減できます。
・インフラ資産の維持管理コストを削減できます。
・保守費用を定額化することにより、予算管理がしやすくなります。
システムの安定性を維持して業務効率化を促進
・定期的な保守作業や専門エンジニアによるトラブル対応によりシステムの安定性を維持し、業務の中断を最小限に抑えられます。
・お客さまのニーズに合わせたカスタマイズにより、より効率的なシステム保守が可能となります。
・外部の保守サービスを利用することで、メイン業務に注力する時間を確保できます。