– 目次 –
1.導入コスト、機能性、フォロー体制が採用の決め手
2.販売チャンスを逃さないリアルタイムの在庫管理
3.業務効率向上、ミス減少など、顕著な導入効果
PROBLEM POSで収集したデータをいかにシステム上で活用できるかがポイント
COMPANY INFORMATION
株式会社ハニーズ様
アパレルメーカーの株式会社ハニーズでは、サポート切れを機に、小売流通業に不可欠なPOSシステムの刷新を決定した。店舗運営の要ともいえるシステムの刷新は、国内850店舗を展開する同社にとって、業務に大きな変化をもたらしている。
導入による効果
リアルタイムの在庫確認で販売チャンス拡大
レジの操作性向上により業務効率がアップ
データ分析により適切な人員配置が可能に
INTERVIEWインタビュー
– 目次 –
1.導入コスト、機能性、フォロー体制が採用の決め手
2.販売チャンスを逃さないリアルタイムの在庫管理
3.業務効率向上、ミス減少など、顕著な導入効果
DAiKOの想い
お客さまに「導入してよかった」と 満足していただけるシステムを提供
伊藤直人
流通ソリューション統括部
もともとシステムを使われており、必要な機能などがはっきりしていたため、できる限りご要望を活かすよう努めました。
POSシステムは店舗運営の要となるだけに、安定稼働に努め、「導入してよかった」と満足していただけるよう、万全の体制で保守運用を実施しています。
企業情報
社名 | 株式会社ハニーズ |
会社概要 | 1978(昭和53)年設立。ヤングカジュアル婦人服、身装小物、雑貨などの販売ならびに企画開発を行っている。レディス衣料品店「ハニーズ」「シネマクラブ」「ハニークラブ」「クロスオーバー」「シェリーコート」を展開。 |
本社 | 福島県いわき市 |
店舗数 | 国内873店舗、中国208店舗 |
URL | http://www.honeys.co.jp/ |
SOLUTION導入したソリューション