– 目次 –
1.外出先での電話対応や電話帳のセキュリティに課題
2.提案採用の第一条件は従来環境の維持
3.拠点外での電話応対を実現 セキュリティも向上
PROBLEM 外出先での電話対応や電話帳のセキュリティ
COMPANY INFORMATION
株式会社インテージホールディングス様
1960(昭和35)年に創業以来、国内および海外でマーケティングリサーチ事業を展開してきた株式会社インテージホールディングス。使用していたIP-PBXのサポート終了に伴う通話システムの更新によって、社外でも「個人ダイヤルイン」サービスが利用できる環境構築や、電話帳機能のクラウド化によるセキュリティ向上を実現した。
INTERVIEWインタビュー
– 目次 –
1.外出先での電話対応や電話帳のセキュリティに課題
2.提案採用の第一条件は従来環境の維持
3.拠点外での電話応対を実現 セキュリティも向上
DAiKOの想い
事業発展に貢献できる製品・サービスを提案したい
編集担当
マーケティング推進部
この度は、当社の技術力とインテージホールディングスさまの通信インフラを熟知していた点を、競合他社よりも高く評価していただきました。今後も、事業の発展に貢献できる製品やサービスの提案により力を入れていきたいと考えています。
企業情報
社名 | 株式会社インテージホールディングス |
会社概要 | 1960(昭和35)年創業(旧社名・株式会社社会調査研究所)。2001(平成13)年に株式会社インテージに社名変更、2013(平成25)年に持株会社制に移行した。日本における市場調査のリーディングカンパニー。 |
本社 | 東京都千代田区 |
URL | http://www.intageholdings.co.jp/ |