PROBLEM 外出先での電話対応や電話帳のセキュリティ

IP-PBX更新を契機に通話システムをさらに増強

株式会社インテージホールディングス

COMPANY INFORMATION

株式会社インテージホールディングス様

  • 業種 流通・サービス・運送業
  • 部門・業務 通信インフラ

1960(昭和35)年に創業以来、国内および海外でマーケティングリサーチ事業を展開してきた株式会社インテージホールディングス。使用していたIP-PBXのサポート終了に伴う通話システムの更新によって、社外でも「個人ダイヤルイン」サービスが利用できる環境構築や、電話帳機能のクラウド化によるセキュリティ向上を実現した。

INTERVIEWインタビュー

– 目次 –
1.外出先での電話対応や電話帳のセキュリティに課題

2.提案採用の第一条件は従来環境の維持
3.拠点外での電話応対を実現 セキュリティも向上


DAiKOの想い

事業発展に貢献できる製品・サービスを提案したい

編集担当

マーケティング推進部

この度は、当社の技術力とインテージホールディングスさまの通信インフラを熟知していた点を、競合他社よりも高く評価していただきました。今後も、事業の発展に貢献できる製品やサービスの提案により力を入れていきたいと考えています。

企業情報

株式会社インテージホールディングス
社名 株式会社インテージホールディングス
会社概要 1960(昭和35)年創業(旧社名・株式会社社会調査研究所)。2001(平成13)年に株式会社インテージに社名変更、2013(平成25)年に持株会社制に移行した。日本における市場調査のリーディングカンパニー。
本社 東京都千代田区
URL http://www.intageholdings.co.jp/

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