電子契約、仕組みは理解できるけど
実際に導入するとなると…

電子契約の専門スタッフが、システムの導入に関わる全てのお悩みを一手に引き受けます。
業務ヒアリング
貴社業務の現状を業務担当様よりヒアリング
業務分析実施
弊社専門チームにて業務分析実施・業務プロセス作成


導入までの流れ
様々なご支援メニューのご用意があるためお客様の業務負担は最小限であり、
管理工数を抑えてご利用いただく事が可能です。
貴社専任のコンサルタントが業種に沿った法的・事例的な側面からのご提案を行います。
また、電子帳簿保存法や電子署名法はもちろん、法改正への対応を含んだアドバイスが可能です。
社内導入事例|工事発注業務の電子化
従来は紙+押印+郵送でやり取りを行っていた「注文書、注文請書」をはじめ、
「作業完了報告書」や「請求書」、「検収書」等のペーパーレス化に成功
主要な機能
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