案件の活動履歴を記録し、漏れなく対応する
「顧客との面談記録や経緯など案件情報を残せていない」といったお悩みはございませんか?
必須報告の項目の定型化や、活動履歴を案件ごとに管理することで、対応の抜け漏れを防止できます。
解決できること
営業活動を見える化し、組織対応力を強化する
各営業担当が「適切な営業シナリオ通りに、商談活動が行えていない」などのお悩みはございませんか?
登録された案件情報を元に、管理職が担当者に適切な指示を出すことで組織力が向上し、受注件数の増加につながります。
解決できること
提案型営業を推進する
見積を作成する際に、毎回技術者に確認をしなければならず、「提案スピードが遅く失注してしまった」といったお悩みはございませんか?
営業が製品の仕様を選択するだけで見積作成が可能になります。
解決できること