– 目次 –
1.基幹システムと連携できる卸販売システムを導入
2.シビアな要求にも臨機応変な対応で信頼
3.スムーズなスタートアップで高まる社内の評価
PROBLEM 取引先がサイトから直接発注できる仕組み
COMPANY INFORMATION
株式会社ドリーム様
名古屋に本社を置く株式会社ドリームは、通販向けの美容・健康・アイデア雑貨の企画・販売を手がけている。好調な業績に伴い拡張する業務の効率化と顧客満足度向上のため、同社では受注業務のシステム化を決定。FAXや電話ではなく、サイト上で受注ができるシステム「i-Compass卸販売EC」を導入した。採用の決め手や導入効果について話を聞いた。
導入による効果
受注データの手入力作業がほぼゼロに
スタートアップ時の混乱はほとんどなし
社外からも好評の操作性のよさ
INTERVIEWインタビュー
– 目次 –
1.基幹システムと連携できる卸販売システムを導入
2.シビアな要求にも臨機応変な対応で信頼
3.スムーズなスタートアップで高まる社内の評価
DAiKOの想い
これまでのノウハウを活かし、ご満足いただけるシステムを提供
編集担当
マーケティング推進部
名古屋支店では数多くのBtoC (企業一一般消費者間) BtoBのECシステムを手がけています。
今回、ご採用いただいた 「i-Compass卸販売EC」は、そのノウハウを活かしたパッケージです。
導入コストと機能の兼ね合いを意識したご提案や対応を評価いただき、うれしく思っています。
企業情報
社名 | 株式会社ドリーム |
会社概要 | 1990(平成2)年6月設立。骨盤補整クッション「スリムクッション」などのヒット商品をはじめ、美容・健康関連グッズを中心に、通信販売会社・生協向け商品の開発および企画販売等を手がける。 |
本社 | 愛知県名古屋市 |
URL | http://mydream.co.jp/ |
SOLUTION導入したソリューション