i-CompassEC-Navi

i-CompassEC-Naviは、BtoBサイトの構築・運営を支援するクラウド型のソリューションです。

お客さまの利用シーンに合わせ、カスタマイズ可能なサービス環境を安価かつスピーディーに提供いたします。

業務負担を軽減し業務効率をアップ

販売管理や顧客管理、物流システム(基幹システム)と連携することにより、電話やFAX注文による業務負担を軽減できます。

BtoBサイトの課題解決により売上拡大にも貢献

i-CompassEC-Naviは、得意先から注文が入ったときには納期回答メールを自動送信。在庫や欠品などの状況は得意先側で確認できるといった特長を持っています。また、サイト上からの注文については、システムとの連携により手入力する必要がありません。

得意先側、導入企業側の双方に導入メリット

「サイト経営者にとって安心、サイト運営者にとって管理しやすい」バックオフィス機能と、「サイト訪問者にとって買い物しやすい」フロント機能の両方を搭載。それぞれの利用シーンに応じて、使う側の立場を考えたインターフェースを提供しています。また、お客さまそれぞれのご要望に合わせたカスタマイズも可能です。

欠品状況含め在庫状況を24時間いつでも確認できるなどメリットや、レコメンド機能により、もう一品の販売促進も可能というメリットなど、得意先側、導入企業側の双方に導入メリットが生じます。

24時間いつでも在庫確認(得意先側画面)

得意先側で、在庫状況(欠品状況含め)が24時間いつでも確認できます。

レコメンド機能(導入企業管理画面)

レコメンド機能により、もう一品の販売促進も可能です。