昨今、リテール業においてはオンラインとオフラインの購買活動を融合した『OMO=Online Merges with Offline』という概念は益々重要視されています。今後はより一層業務効率を向上させることでお客さまとの接点を強化し、店舗活動を円滑に行う必要があります。
本オンライン展示会では「作業効率」 と「販売企画」の視点から、お客さまとの接点の「機会」・「質」それぞれを増強させるためのソリューションを、実際の事例を含め4つ展示させていただきます。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。
オンライン展示会概要
タイトル
事例付!お客さまとの接点強化策!! ~店舗における業務効率と接客強化とは~
- 主催:大興電子通信株式会社
開催日
2021年3月1日(月)~ 3月31日(水)
開催会場
オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)
参加費
無料
※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
展示ソリューション紹介
店舗・自社EC会員連携サービス
- 店舗POSやECシステムからの会員情報の一元リアルタイム管理
- スマホアプリの活用で利便性を高め顧客接点と購買機会の創出
- 個別プロモーション戦略実現に向けた進め方と事例紹介
ソーシャルメディアサイネージ
- SNSを表示することが出来るデジタルサイネージ
- 専用コンテンツの作成不要でコメントを含む自動レイアウト調整
- 店舗とSNS同時更新によるお客さま獲得戦略事例
【AI-OCRサービス】DAiKO OCR with AI inside
- AI機能による業界No.1の識字率
- 「だれでも」「かんたん」に操作可能
- RPAと連携した更なる効率化事例
RFID活用提案
- 商品の読み取り作業の負荷軽減
- 在庫管理や入出庫伝票とのスピーディな照合が可能に
- RFIDシステム構築事例紹介
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
リテール営業部
担当:志村・佐藤
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
TEL:03-3266-8163
Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp