EdiGate/POST|よくあるご質問

お客様から寄せられるよくあるご質問についてまとめました。

ID・PW・URL

ログインURL(アドレス)は?
ログインパスワードの変更期限(日数)は?
ユーザIDとパスワードに制限事項はありますか?

アップロード・ダウンロード

仕入先のデータダウンロード状況を確認することはできますか?
マスタに登録されていない仕入先に対して、一時的にデータを送信することはできますか?
ウェブ画面にログインしないでデータをダウンロードする方法はありますか?
アップロードファイル(手動)の容量制限はありますか?

帳票・振分

仕入先への配信データの振分方法は?
納品書にQRコードを使用できますか?
請求書などの帳票に社印を使用できますか?
PDF化したファイルサイズはどれくらいですか?
送信方法の選択(設定)は?

FAX送信

インターネットFAXサービスの費用は?
海外の仕入先へFAXを送信できますか?
FAX送信を行うには?

納期回答

仕入先と納期回答はできますか?

お知らせ通知メール

お知らせ通知メールの送信先メールアドレスは、いくつ登録できますか?
帳票データを配信した仕入先への通知方法は?

操作履歴

操作履歴(ログ)の確認方法は?

セキュリティ

セキュリティは?

グローバル対応

海外拠点で利用できますか?(言語対応)

トライアル・デモ

デモが見たいのですがどうすればいいですか?
トライアルなどテスト環境を利用できますか?

導入・動作環境

導入価格・保守費用を教えてください
利用者の動作環境は?(パソコン・ブラウザ)
サーバ構成は?(オンプレミスの場合)
利用者のパソコン(クライアント)に必要なものはありますか?
どれぐらいの期間で導入できますか?
クラウドサービスはありますか?

実績・目的

いつから販売しているのですか?
どのような企業が導入していますか?
導入目的で多いのは?
いままでの導入実績は?(海外・国内)

保守・サポート

サポート保守の開始時期はいつですか?
サポート保守のサービス概要は?