保守・サポート
サポート保守の開始時期はいつですか?
オンプレミスの場合:ライセンス購入時
クラウドサービスの場合:サービス開始時
パートナー
パートナー企業(販売会社)も販売できますか?
内部統制
内部統制対応は?
トライアル・デモ
トライアルを利用することはできますか?
海外の仕入先へFAXを送信できますか?
デモが見たいのですがどうすればいいですか?
実績・目的
導入目的で多いのは?
- 購買コスト削減、業務の効率化(業務工数削減)
- 購買情報の一元化と可視化
- 購買業務のコンプライアンス強化(内部統制、下請法)
- システムの老朽化や見直し、クラウド化(BCP対策)
- 間接材コスト削減
どのような企業が導入していますか?
いままでの導入実績は?
いつから販売をしていますか?
下請法
下請法対応とは?
<対応機能>
- 注文/検収時のチェックポイントを整備(下請業者に対する単価・納期変更の際の警告)
- EDI発注時の書面交付対応(注文書印刷機能)
- 仮単価注文対応
グローバル対応
グローバル対応は?
<対応機能>
多言語、多通貨・レート対応、ロケール(日付表示)に対応
カタログ購入
カタログサイトと連携することは可能ですか?
導入・動作環境
動作環境を教えてください
・サーバ
OS:Windows
データベース:Oracle
・クライアント
ブラウザ:IE
導入価格・保守費用を教えてください
利用者のパソコン(クライアント)に必要なものはありますか?
インターネットがご利用いただければ大丈夫です。
※ソフトウェア(アプリケーション)のインストールは必要ありません。
クラウドサービスはありますか?
オンプレミス、IaaS、クラウドサービスに対応しております。