将来の経済事業環境変化に対応できる漁協経済支援システム!
販売システム、購買システム、組合員管理システムが連携したシステム構造になっており、二重入力の手間、入力ミスが軽減でき、業務効率が向上します。
各システムで事業所・部門別伝票を取引先(組合員)で名寄せすることで、債権・債務の集中管理が可能です。
発生したデータは一元管理され、いつでも一覧で参照できます。
サブシステムや各種オプションにより、さまざまな場所でエントリーされたデータを連携・共有・加工することができ、大切な情報資産の有効活用が可能です。
FCAP導入後に発生する各種メンテナンス・トラブルに迅速に対応するヘルプデスクサービスです。
専任の担当者を配置し、迅速な対応を行います。
パッケージソフト(漁協経済システムFCAP)に関するQ&Aと復旧支援を行います。
リモートオンライン接続し、対象製品の支援作業を行います。
会員専用ダイヤルを用意し、レスポンスの高いサービスをご提供します。
お客さまのご要望に応じ、現地訪問しサポートを実施します。